【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

似顔絵サイトオープン!!

[904]うさこ@管理人


とりあえず、仮サイトオープンしました。
良かった〜。
まだまだいじると思うけど、みてくださいね。

HOME 2005年10月01日 (土) 01時19分


[905]crow
行きましたよ〜


こんにちは☆サイト見てきました。これはまた可愛らしいサイトで(^^)ステキ絵がいっぱいはってありましたね。似顔絵頑張ってくださいね〜♪
あと、エバラのイラスト見ました(てか拝みました)なんて美しいイラストなんだ!私のばか!!なんであんなステキイラストを見逃したんだ!?教えてくれて&かいてくれてありがとうございました☆Kouichi君可愛いかった〜vvv ずっとこんな顔しながら見てました→(´▽`)アァ レポートもすごく面白かったです。あぁ、早くライブに行って彼の面白い行動が見たいです(もちろん演奏も☆)
それではこのへんで。

2005年10月06日 (木) 17時21分


[906]うさこ@管理人
Re:ありがとう〜〜


crowさん、早速みていただいて、ありがとうございます。
似顔絵、まだ工事中の箇所もあるけど、オープンです。
なにかの時に、使ってくださいませ!
そして、エバラスイラストご覧になれましたか?(笑)
上げたのは、ちょい後だったので、見落としはあるでしょう。
今度、あのイラストもギャラリーの所に置こうかと思案中です。
crowさん、ぜひ受験合格して、ライブに行ってください!

2005年10月10日 (月) 16時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板